昔、当読書会に通っていた参加者の方が映画の会をはじめました。

微力ながら宣伝にご協力させて頂きます。

映画を語る会「カタオモイ」

https://katarueigaenoomoi.hateblo.jp/

映画の会を開催していて、その中で読書会もやってみたいとのことでしたので、人が集まるように少しでも協力すると言った矢先に置きにいかない下記のようなトリッキーなテーマを言ってきました。

なかなか粋なものを感じます。

このページをご覧いただいた皆様も映画に興味のある方は是非足を運んでみてください。

以下映画を語る会の主催者からです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

simple読書会にご参加の読書家の皆さま。

映画を語る会「カタオモイ」を主催しております浅山と申します。

来る7月31日水曜日。夜20時15分から22時30分、大阪・天六にある映画系ブックカフェバー「ワイルドバンチ」にて、「本をテーマにした映画、映画をテーマにした本」をお題にした会を開きます。

映画と本の話題が絡み合う好き者たちの集い。これは間違いなく楽しいと確信しております。しかし皆さん。こんな酔狂な会に人、集まると思いますか? そう、現実的に考えて、この会の実現は難しいのです。ただ、この会、ぜったいに楽しいこの会を、私はどうしても、どうしても開きたい。

そう考えていたとき、底知れぬ好奇心を持ち寄って語り合うsimple読書会の皆さまのことを思い出したのです。

「本をテーマにした映画、映画をテーマにした本」と一口に言っても、様々な切り口があるでしょう。作者が映画好きだから書けたと想起させられる小説。常に小説を読んでいる主人公が登場する映画。意外な原作、などの切り口も、アリです。もし、興味をもって頂けましたら、以下の申し込みページでご予約くださいませ。

「カタオモイ」申し込みページ


https://katarueigaenoomoi.hateblo.jp/entry/entryform/

人知れないオモイを持ち合わせている皆さまに、お会いできることを楽しみにしております。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

以上です。よろしくお願い致します。