いつもお世話になっております。

少し残念な連絡となりますがこの度、2021年4月に転勤が決まってしまいました元々転勤があることは決まっていたのですが日程も決まりましましたので報告させて頂きます。それに伴いsimple読書会の今後と致しまして、大阪での読書会は一旦2021年の4月で終了とさせて頂きます。

皆様、読書会を一緒に盛り上げて頂いたことは深く感謝しております。3月4月にも読書会を開きたいとは思っておりますがコロナ、私自身の転勤準備等あり数回開催できれば良い方と考えております。

本来は今までお世話になった方も多々おられますのでお会いした際に直接お礼や挨拶をさせて頂きたく思っておりましたがコロナの現状や各々の都合も加味してこのような連絡となってしまいましたがご了承ください。

2015年8月からスタートし本当に様々な経験をさせて頂きました。ありがとうございました。

前田